年末のごあいさつ&チーム羅針盤1月老人ホーム見学会のお誘い

 

こんにちは。
年の瀬を迎え、この1年も
たくさんの方に助けていただき
生きていられることに感謝感謝の
FP&社労士の中山です(^^)/

 

 

 

毎回、記事をお読みいただき
ありがとうございました。
今、読んでくださっているということは
みなさまもご無事に年末を迎えていらっしゃる!
ということですね。

 

 


平穏無事に1年をお過ごしになった方、
いろいろ大変なことが続いた方、
みなさまさまざまだと思いますが…
今、私たちは生きていますね(^^)/
生き残っているのですね。

 


そう、生き残っているというのは
とっても強い!!ということです。

 

 

 


でも悩みのない方などいらっしゃいません。
そして、
その悩みは外見だけではわかりません。
笑っていても、心は泣きたいほど苦しい・・・
外見は着飾っても、家計は火の車・・・

 


だから、
中山はいつでも、
どんな方とでも
同じようにお付き合いしたいなぁ~
と思っています。

 

 


もちろん、神様じゃないので
いつも完璧なんて無理ですよ、笑。

 

 

 

それと、お金大好きの中山ですが、
大金にはご縁もない代わり
お金に振り回されることも少なくなりました。
以前は、ブンブン振り回されてましたから、笑。
もちろん、
人間なのでお金の悩みが皆無ではありませんよ。
もっとあればいいなぁ~!とも思います。

 

 

 

が、計画してそれを確実に実行することで
振り回されることはかなり少なくなりました。

年末のごあいさつ&1月老人ホーム見学会のお誘い

 

まだまだ悩み多き乙女(?)ではありますが
いつも心は平穏でありたいなぁと
思っているのですね。

 

 

 

ご相談者様とも、
「先生と相談者」みたいな関係は望んでなく
心と心のお付き合いができて
お互いの人生がもっともっと幸せで満ちてくることを
目指していますし、
これからも目指して行きますね。

 

 

 

どうぞ、来年も
目に見える物だけを信じて
(見える物=虚像のことが多く
全くの勘違いのことが多々ありますから^^)
他人のことをうらやんだり、
他人を憎んだり
他人を非難したりすることなく、
まずは、
ご自分を大切にしてあげてくださいね。

 

 


そして、今年、
お金とご縁が薄かった方は
小さなお金を大事にしてあげてくださいね。
まずは、そこからです。
少額でかまいませんので、
月々積み立てましょう!
100円200円の無駄使いをやめましょう!

 

 


お金を貯めても貯めても不安を感じている方は
自分の幸せのために
少しだけお金を使ってみましょう!

 

 

 

年末も手伝って、
ちょっとだけですが
いつも想っていることを書いてみました(^^)/

 

 


みなさまとのご縁、
とっても有り難く、大切に思っております。

 

 


さて、いつも通り前置きが長くなりましたが(笑)
老人ホーム見学会のお知らせです。

 

 


老人ホーム見学会を始めて、
9施設目の見学会のご案内です。

 

 


1/27(金)午後の時間に
 またご一緒に施設見学に参りましょう~♪
ご参加費は、いつもと変わらず無料。
 現地集合、現地解散です。
 所要時間は約2時間。
ご参加締め切りは1/22(日)まで
とさせていただきます。

 

 


時間と施設については、
締め切り日以降に人数確定の上、
施設に問い合わせますので
現時点では未確定です。

 

 


ご参加ご希望の方は
メールにてお知らせください(^^)/
詳しくはホームページでも
ご確認いただけます。

 

 

 

あと、もう1つ。
多くの方が節税メリットがあると
ご回答いただいたセミナーを開催します。

【W節税】の自分年金作り
せっかく利用できる高メリットの私的年金制度!
みんなでハッピーになりたいと思っています。

老人ホーム見学会と合わせて
こちらのセミナーもご参加お待ちしております。

 


【セミナー・講座のお申込み】

元旦より受付開始!!先着順。
【W節税】の自分年金作り

 


お聞きになりたいことや
ご質問がありましたら、
toiawase@nakayamafp.com
にお気軽にメールください。

 


笑う門には福来る
笑う門には、お金も来るよん!
今日も、たくさんの笑顔が生まれますように。

 


>>>FP事務所羅針盤<<<

なにから、どう解決すればいいのか
わからないあなたに!

 

人生何かあって当たり前!
もっとブサイクでいい
自分にウソつかず生きていこう!

 

年金・社会保障のプロがサポート
社会保険労務士のFP事務所羅針盤

お悩み別メニューをご用意しています


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。