数十万円の節税メリット者が続出でございました!W節税の自分年金作りセミナー


こんにちは。

 

 

今日クリスマスの日に
「他人の作ったTVドラマではなく、
人生のドラマはもっと面白く、自分で作るものだ」
という言葉をもらった
FP&社労士の中山です(^^)/

 

 


今日は朝からセミナーでした。
「働く女性の2017開運気学とw節税の自分年金作り」

 

 

 

私の担当は、「W節税の自分年金作り」。
個人型確定拠出年金のお話です。
通称イデコ!

 

 

 

被り物好きの中山は、サンタさんです、笑。
あっはっは~、
ブサイクには、被り物は必須アイテム!!
それと、すごいご報告があるんです~~~♪

 

W節税の自分年金作り

 

今回、講座に参加していただいた方には
中山がお話した
「W節税でおいくらメリットがあるか」を
計算してもらいました。

 

 

 

そのメリット金額を教えてもいいよ~~(^^)/
といった方に教えていただいたのですが、
ナント・・・・

 

 


60才までの合計節税金額が
50万円以下の方が4名様、
50万円超100万円以下の方が5名様、
金銭的メリットがある!!
と、ご回答いただきました~!!

 

 

 

9名の方が今日のお話で
数十万円のメリットを
受け取れるというご回答だったんですね。

 

 

 

すっごいでしょ!
すっごいでしょ!
ホント、すっごいでしょ!

 

 

 

スミマセン、
ホントにくどくて、笑。
でも、
いきなり節税で数十万円のメリットって、
けっこうなインパクトじゃないですか~?

 

 

 

それも、自分のために

貯蓄しただけなのに!

あっはっは、
その分、老後も助かるというものです!

 

 

 

セミナー後の立ち話や
メールの交換で
みなさん
「すぐやりますよ~!」
「夫婦でやってみまぁす!」
といったお声をたくさんいただきました。

 

 

 

これ、特別な話ではなく
節税したい方なら
けっこうカンタンにできるんですね。

 

 


言っときますけど、
怪しい年金じゃないですからね!!
政府が作った私的年金制度ですから!

 

 

 

1/29も中山が講師のセミナーがありますので
よかったらいらしてくださいね。
【w節税】の自分年金作り

 

 

 

ご参加者様も中山も気分はルンルン。
めちゃめちゃ大きなクリスマスプレゼントを
ご参加者様にお渡しできて
気分はルンルンでございまぁ~す!!

 

 


もしかすると、中山ひとりで
盛り上がっているだけかもしれませんが、
花の子ルンルンになってしまいそう♪
(知っている方は同年代ですよ、笑)

 

 


ルルルンルンルン♪

ルルルンルンルン♪

ルルルンルンルンルンルーーーーン♪

 

 

 

こちらは、気学をご担当いただいた
お美しい光保先生です(^^)/
あっ、写真が引き過ぎでよくご覧になれませんか?
大丈夫!
光保先生のウェブサイトをご覧ください。

【W節税】の自分年金作り

 

最後に再びセミナーへのお誘いです(^^)/
あなたもW節税メリット、受け取りませんか?

 

【セミナー・講座のお申込み】

元旦より受付開始!!先着順。
【W節税】の自分年金作り

 

 


お聞きになりたいことや
ご質問がありましたら、
toiawase@nakayamafp.com
にお気軽にメールください。

 


笑う門には福来る
笑う門には、お金も来るよん!
今日も、たくさんの笑顔が生まれますように。

 

 

>>>FP事務所羅針盤<<<

 

なにから、どう解決すればいいのか
わからないあなたに!

 

人生何かあって当たり前!
もっとブサイクでいい
自分にウソつかず生きていこう!

 

年金・社会保障のプロがサポート
社会保険労務士のFP事務所羅針盤

 

お悩み別メニューをご用意しています
http://www.fprashinban.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。